会員期限の引き継ぎに関して
平素は[Alexandros]CREWをご利用いただき、ありがとうございます。
この度のシステムリニューアルに伴い、以前から[Alexandros]CREWへご登録いただいておりましたお客様には、会員期限を引き継ぐためのお手続きをしていただく必要がございます。
つきましては、大変ご面倒をおかけいたしますが、以下の設問に沿ってお手続きをお願いいたします。
〜ご質問〜
既に[Alexandros]CREWにご入会済みで、
現在、[ALEXANDROS]MOBILEのログインIDをお持ちでしょうか?
※モバイルの有料会員ではなくても、ログイン可能なメールアドレスとパスワードをお持ちの場合は「MOBILEのIDを持っている」の方をご選択ください。
- 入会済みでMOBILEの
IDを持っている - 入会済みでMOBILEの
IDを持っていない
[1] はじめに[Alexandros]CREWと[ALEXANDROS]MOBILEのログインIDを照合し、紐付けるための手続きを行います。
ログインページより[ALEXANDROS]MOBILEで使用されているメールアドレスとパスワードでログインしてください。[2] 会員有効期限引き継ぎフォームへお進みいただき、システムリニューアル前の[Alexandros]CREWにご登録いただいていた、お客様の生年月日と会員番号(半角数字8桁)をご入力ください。
[3] 照合が完了しましたら、お客様の会員データの引き継ぎは完了ですので、マイページで有効期限が引き継がれているかをご確認ください。
有効期限が過ぎると自動的に有料会員から退会になりますので、再度マイページより有料会員登録を行ってください。
[1] システムのリニューアルに伴い、[Alexandros]CREWのサービスをご利用いただくために、ログインID(アカウント)を取得いただく必要がございます。新規ログインID登録へお進みください
[2] 入力したメールアドレス宛に届く登録確認メールの本文内に記載されたURLにアクセス
(この段階でログインIDの取得が完了となります)[3] マイページから氏名・カナ・生年月日・お住いの都道府県を入力
[4] 会員有効期限引き継ぎフォームへお進みいただき、システムリニューアル前の[Alexandros]CREWにご登録いただいていた、お客様の生年月日と会員番号(半角数字8桁)をご入力ください。
[5] 照合が完了しましたら、お客様の会員データの引き継ぎは完了ですので、マイページで有効期限が引き継がれているかをご確認ください。
有効期限が過ぎると自動的に有料会員から退会になりますので、再度マイページより有料会員登録を行ってください。
会員有効期限引き継ぎに関するご不明点などのお問い合わせは以下よりご連絡下さい。
お問い合わせいただく際には、ご本人様確認をスムーズにさせていただくため、
システムリニューアル前の[Alexandros]CREWにご登録されていた氏名・郵便番号・メールアドレス・電話番号を最初のご連絡の際に記載して頂きますようお願いいたします。