お問い合わせ

下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。

携帯電話会社のメールアドレス(icloud.comも含む)や特定のインターネットプロバイダのメールアドレスにつきましては、原因不明のメール不達現象が発生しやすくなっております。
迷惑メールの設定やドメイン指定受信の設定に問題がなくても届かないことが多々あり、また、原因や対応方法につきましても携帯電話会社やプロバイダ側からは一切情報が開示されない等の理由により具体的な解決方法のご案内ができかねます。

大変お手数ではございますが、当ファンクラブのメールマガジンやバースデーメールの送信元メールアドレスである以下のドメインの受信設定状況を再度ご確認いただくか、
GmailやYahoo!メールなどの無料で作成・利用が可能なメールアドレスを取得の上、登録メールアドレスの変更をいただきますよう宜しくお願いいたします。

alexandros-crew.jp

その他の理由でメールが届かない場合には下記よりお問い合わせくださいませ。

※なお、チケット先行の当落メール未着のお問い合わせにつきましては、お申し込みをされたプレイガイドへ直接お問い合わせください。当落メールにつきましては当サイトからは配信しておりませんので確認及び回答することが出来かねます。

また「support@contact.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


各種メールについて

 
(例)バースデーメール、メールマガジン等