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イープラス等、プレイガイド側のログイン関連・当落メール未着などのお問い合わせにつきましては当カスタマーサポートでは回答が出来かねますため直接プレイガイドにお問い合わせください。

また、抽選方式・方法及び当落理由についてのご意見・ご感想・お問い合わせにつきましても一切回答が出来かねます。予めご了承くださいませ。

なお、チケット先行受付終了日が当カスタマーサポートの休業中である場合、休業日間際や休業日期間中にいただいたお問合せへの回答につきましては休業明けとなりますことをご了承くださいませ。
当カスタマーサポートからの回答を待ったことにより受付期限内にエントリーが出来なかった場合も保証対応等は一切出来かねます。
ご不明点等のお問合せは日数に余裕を持って行っていただきますようお願いいたします。

また「support@alexandros-crew.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


チケット先行・販売について

 
(例)ファンクラブ一次先行、一般発売等
(例)2018/7/23 名古屋公演